La.VIE(ラ・ヴィ)内股deDiet購入レビュー☆

この商品は内股にフィットする形のパーツの間にバネがついており、少し力がいるのですが、商品を太ももの内側で挟み込む動きと足を開く動きを交互に行う事で内側をスリムアップし気になるぜい肉をなくしてしまおうと言う商品です。

女性には何かと下半身太りだとか、美脚を目指したいとか様々な悩みがあるので、そんな女性特有の悩みを解決してくれる超便利道具です。

見た目はピンクでとても可愛く、真ん中のバネが取り外せる構造になっており、取り外すと鞄の中に納まるサイズになっているので持ち運ぶ際にも目立つことを気にしなくていいので楽ちんです。

上にも少し書いたように特に下半身太りなどが気になる女性にとっての救世主で、程よい筋トレと部分痩せがダブルで効率よく効果的に行える商品だと思います。

La.VIE(ラ・ヴィ)内股deDietを購入した理由

最近少したるんだぜい肉が気になり始めダイエットを開始したのですが、お腹周りのお肉は比較的に簡単に落ちるのにも関わらず、中々下半身のお肉が取れなくて困ってた時にネットで下半身痩せと検索し、この商品に出会いました。

有名人でも使われている方がいるのと、レビューでの高い評価を見て、少しの時間で行えて体への負担も少なそうでしたので、これなら自分にも出来るのでは?っと欲しくなり購入しました。

La.VIE(ラ・ヴィ)内股deDietを使ってみた感想

さっそく届いた瞬間から使用してみました!思ってた以上に力を込めて足を閉じたり開いたり。中々しんどかったです。

ただ筋肉をかなり使ってるという使用感があり、かつ余っているぜい肉をとても圧迫されている感じもするので効果が出るのでは?っと続けることに。

ダイエットはウォーキングも取り入れてやっている事もあり、足痩せの効果は十分に感じる事が出来たと思います。

ただ何事も継続することが大事なので、これからも少しでも隙間時間があるときにでもひたすらテレビなどを見ながら使用していきたいと思います。

気が付いた事は、足だけじゃなく、手に挟んで胸筋や二の腕のシェイプアップにも使える事や、立っている状態で足に挟むとまた違った筋肉が使えて色んな使い道があるということです。

ただ一件気を付けなければならないなと思った事は、ショートパンツなどで太ももが露出した状態で行うと、器具の間にお肉が挟まり痛い思いをする事があったので、その点には注意して使い続けたいと思いました。

何せ購入してとっても満足のいく商品でした。

京セラのセラブリッドフライパンは使いやすい

京セラのセラブリッドフライパンを購入しました。

このフライパンはセラミックでできていて中が白いフライパンです。

人体や環境に悪影響を与える物質を使っていないというのも大きな特徴です。

中にはコーティングが剥げてくると悪いものが出てくるフライパンもありますからね。

また熱伝導と遠赤外線の効果で食材がふっくらおいしく焼けます。

熱がよく伝わるので中火以下の火でも十分調理できます。そしてなによりこのセラブリッドフライパンの特徴は、片付けが簡単というところです。食材がこびりつかないので、汚れがするっと取れてしまいます。

がりがりやっても取れないフライパンが多い中、これは片付けがすぐに終わって非常に楽ちんなフライパンなのです。

京セラのセラブリッドフライパンを購入した理由

前に使っていた安いフライパンは2年くらいでだめになってしまいました。なるべく金のフライ返しで傷つけないようになってきたつもりでしたが、だんだん焦げ付くようになってきて、洗っても焦げが取れきれない状態になってきました。そこがまた焦げ付きの原因になっていく・・・といった具合で、どうにも使えなくなってしまいました。

なのでなるべく食材がくっつかないフライパンを求めていて、色々検討した結果セラミックのフライパンにたどり着きました。

ちょうどお店で京セラのセラブリッドを見つけ、悪い物質も出てこないと書いてあったのでこれに決めました。

京セラのセラブリッドフライパンを使ってみた感想

実際の使用感は今でもう4か月ほどになりますが、いまだにくっついたことがありません。

きれいなフライパンのままでツルツルぴかぴかです。片付けが楽なのが何よりうれしくて、スポンジでするっと回すと汚れが簡単に取れてしまいます。

前のフライパンをごりごりやっていたのがウソのようです。

ただしこの京セラのセラブリッドフライパンをくっつかないように保つにはいくつかの条件があるようです。

口コミを見ると一ヶ月でくっついたという方もあるからです。

まずは毎回少し温めてから薄く油を敷くことです。

私はキッチンペーパーでくるくると底と周りに油を伸ばしてなじませています。

それから改めてまた油を入れています。何も敷かずにやるとすぐにくっついてしまうようなので要注意です。

それから火は必ず中火以下で使用することです。強火にするとくっついてきます。

それから洗うときは冷ましてから洗うことです。温度変化に弱いので、熱いうちにじゅーっと水を注ぐと寿命を縮めてしまいますのでご注意ください。

いくつかの点を守れば長い間くっつかないフライパンを保つことができますよ。

欲しかった掃除機パナソニックのMC-PC34AG

パナソニックのMC-PC34AGは私が欲しかった掃除機で、実際購入して使っている商品です。

この掃除機の特徴はまずは見た目です。

白地に花柄の入った掃除機なんです。

そんなかわいい掃除機が今まであったでしょうか?

使わないときに部屋の片隅に置いておいてもおしゃれなので邪魔になりません。

それにこの掃除機はハウスダストを感知する機能がついていて赤いランプ点灯します。なくなるとライトが消えます。それがとても便利な機能だと思います。

そしてヘッドは自走ノズルとなっています。

お店で他の掃除機でも色々試してみました。

自走式は結構他でもあるのですが、走りが強すぎて、犬の散歩をしているようなのもあります。

パナソニックのMC-PC34AGは強すぎず、弱すぎずでちょうどいい走りなのです。

 

パナソニック掃除機MC-PC34AGを購入した理由

この商品が欲しかったのには、前の掃除機がとても重すぎたのが理由です。

前のは5kg以上ありましたら、1階で掃除するにはいいとしても、2階まで運ぶのがもう重くて重くて大変でした。

まずは軽い掃除機を、というので探したのがきっかけです。

パナソニックのMC-PC34AGは重さが3.9kgなので、軽いとまでは言えませんが、前のに比べれば大分楽になりました。

 

パナソニック掃除機MC-PC34AGを使ってみた感想

実際使ってみての感想は、とても気に入っています。

先にも挙げましたがパナソニックMC-PC34AGの特徴として、ハウスダストセンサーがついています。

これが買う前は正直まゆつば物だろうと思っていたのですが、とんでもありません。

実際にホコリのたまっている部屋の隅っこに行くと赤ランプがついて、自動でパワーアップして吸ってくれます。

うちは犬を飼っているので絨毯にもたくさん毛がからみますが、毛が多いところもちゃんと反応してくれてブオーッと吸ってくれています。

中でも気に入っているのがヘッドについているLEDライトです。

こんなものは別にいらないと思っていたのですが、これが優れものなのです。ラ

イトがホコリを照らしてよく見えるようにしてくれるのです。

特に部屋の電気を消してやると「こんなにホコリがあったの?!」というくらいはっきりと見せてくれます。なので綺麗になった実感がすごいです。

ひとつだけ残念なのは、使わないときにノズルをひっかける溝が小さすぎるのか、毎回収めるのに苦労します。

ここを改善してもらえたら満点な掃除機です。

iwataniのミルサーの使用感

iwataniのミルサーは、コンパクトタイプのミルサーで、食材をあっという間に粉砕してくれる便利なキッチン家電です。

ボタン1つでお米も粉砕できるので、今、流行りの米粉もあっという間に作れますし、昆布やいりこ等を粉砕して出汁として使用できたり、ミキサー機能もついているので、好きな果物等を入れてジュースも作れます。

何でも手つくりしてお料理したい方には、欠かせない便利なキッチンアイテムです。

今までもiwataniのミルサーを使用していました。

しかし、以前使用していたミルサーは、スイッチを入れて1分間しか使用できなかったのが、今回、購入したミルサーはパワーアップしたタイプのもののようで、5分間使用可能となっていました。

iwataniのミルサーを購入した理由

今まで使用していたiwataniのミルサーが壊れたので、新しいミルサーが欲しくて探していました。

私はいつも、米粉はお米を粉砕してつくっているので、ミルサーは必需品で早く欲しかったので、どれがいいのかと慌てて探していました。

お米や豆やナッツなどの固いものを粉砕するキッチン家電がなかなかなかったのですが、今回購入したiwataniのミルサーは、ネットのレビューを見ても良かったので購入しました。

iwataniのミルサーを実際に使ってみた感想

同じiwataniのミルサーの旧タイプのものを以前、使用していたのですが、同じメーカーのものでもかなり使用感が良くなっていて、違っていると感じました。

以前使用していたiwataniのミルサーの旧タイプのものは、私が魚の骨を粉砕しようとしたら、即、壊れてしまいました。

しかし、今回購入した新タイプのミルサーは、魚の粉砕も難なくできました。

また、以前のミルサーは使用するたびに爆音がしていて、「近所迷惑になるのでは?」と使用するのを躊躇してしまう程でした。

一方、今回購入したミルサーは音も静かなので、とても満足しています。

しいて言えば、もう少し、お米が細かく粉砕できたらと思うのですが。

お値段がとても安かったので、まあ仕方ないかと思っています。

Wacoalの女性向けランジェリー「パルファージュ」の購入体験

パルファージュはWacoalが出している女性向けランジェリーのブランドです。

他にもサルートなどがありますが、サルートよりも可愛らしいデザインのものが多く大人な女性の中でも、可愛らしいものが好きな方に好評です。

蜷川実花さんデザインのランジェリーも発売されていて、パルファージュのファンの方も多いです。

最近では、キレイな谷間を作れる「リボンブラ」が大ヒットしています。

ブラジャーの特徴としては、つけた時に胸の形を綺麗に保ってくれます。

リボンブラは、サイドから寄せることできれいな谷間を作ってくれます。

また、フロントエックスブラは、少し谷間の部分が空いており、胸の谷間がキレイなエックスを描いてくれます。

このように、いくつかシリーズを展開しているので、自分がなりたい胸の形でブラジャーう選ぶことができます。

 

パルファージュ パーソナルフィットプラスブラを購入した理由

最近、下着に関しての意識が変わり、自分にフィットするブラジャーを付けることで胸が大きくなった実感があったためです。

やはり、金額に応じてつけた時のシルエットが変わってくるので質のよい商品を購入したいと考えています。

また、以前購入はしていないのですが、パルファージュの商品を試着したことがありキレイな胸の形になったためいつか購入したいと考えていました。
 

パルファージュ パーソナルフィットプラスブラを付けてみた感想

今回は、パルファージュのシリーズで「パーソナルフィットプラスブラ」を購入しました。

自分の悩みなどを話して、パルファージュの中でもこのシリーズを進められました。

購入前に試着をしたのですが、とても自分にフィットしているのがわかりました。

また、店員の方に教えていただいたのですが、胸のトップの一番きれいに見える間隔があるということでこのシリーズはどんな胸の形の方でもその間隔になるように設計されているそうです。

着用して、服を着たシルエットを見た時に一番違いを感じました。

また、デザインも様々で、クールなデザインのものから、淡い色味の女性らしいデザインまで種類が豊富です。

リピート買いされる方も多いというのも納得しました。

簡単に腹筋!ワンダーコアスマート

ワンダーコアスマートは、気軽に腹筋ができる、家庭用シェイプアップマシーンです。

腰に負担をかけずに腹筋ができるので、腹筋が苦手な方や女性で腹筋が無くて自分で鍛えるのが難しい方でも、簡単に腹筋ができて、しっかり鍛えられます。

ワンダーコアスマートは腹筋だけではなく、使い方次第で、腕、足、背中などの鍛ほぼ全身の筋肉を鍛えられるところも魅力です。

そのやり方も、付属のDVDでしっかり説明されています。

そして名前の通り、本体の大きさが本当にスマートです。部屋においても全然邪魔にならないので、いちいちしまい込む必要がありません。

ずっと出しておけるので、いつでも空いた時間に気軽に鍛えることができます。家族全員で楽しんで使えました。

 

ワンダーコアスマートを購入しようと思った理由

産後のダイエットのために購入しました。

妊娠中はお腹に力を入れられないので、腹筋がほとんど衰えていました。

自分で鍛えようとしても、起き上がれず、半ばあきらめていました。

そんな時テレビで剛力彩芽さんが印象的なワンダーコアスマートのCMを見ました。

気になってネットで調べると、私でもできるかも、と思い購入しようと思いました。

 

ワンダーコアスマートを使ってみた感想

通販で購入し、届いて早速箱を開けてみると、特に難しい組み立ても必要なく、簡単に使用することができました。

実際に使用してみて、本当にCMのように簡単に腹筋が出来たので驚きました。

簡単にできるのですが、腹筋プラス腰周りの筋肉にかなり効いている感じがありました。

段々と回数を増やしたり、自分でひねりをくわえてみたり、テレビを見ながらでもできるので、飽きずに毎日使用しています。

おかげで産後のたるんだお腹や腰周りが日に日に引き締まってきています。

同時にシェイプアップもしているので、腕もだいぶ引き締まってきました。

印象としては、結構短期間で、引き締まりが実感できるような気がします。

旦那も使用しているので、一緒に鍛えられて嬉しいです。購入して本当に良かったです。

バーバリーのパテントレザー長財布

バーバリーの長財布で、ホックで開閉する二つ折り長財布です。

この財布のよい点は重量が165グラムと軽いことです。

ほかのブランドの長財布もいろいろ調べましたが、200グラム以上あるのが普通でしたので、軽量タイプだと思います。

でも決して薄っぺらい感じではなく高級感があります。

パテントレザーを使用しているので光沢がありますが、つるつるではなく細かい凹凸があります。

小銭入れにはジッパーがつき、カード入れは12枚分あり、札入れは2か所、ポケットが2つあります。

中面はバーバリーらしくチェックの織柄の革が使用されています。

表面についているゴールドのBURBERRYのロゴが悪目立ちすることなく品よくかっこいいです。

バーバリーの長財布を購入した理由

7月にイギリスロンドンに旅行に行き、バーバリーの本店に行ったのですが、長財布を買うつもりで行っていなかったため、下調べをせずに買うことにためたいを感じ、帰ってからインターネットでいろいろ調べた上で買うことにしました。

そして、ロンドンから送ってくれる店を選び、ロンドンに思いをはせながら到着を待ちました。

バーバリーの長財布を使ってみた感想

パテントレザーに細かい凹凸があるので、指紋や汚れがつきにくいのがよいです。

バッグの中から取り出す時に手にフィットし滑りません。

購入の決め手の一つであった、重量が軽いこと=財布がスリムであったので、おでかけの際にバッグの中が幾分すっきりしています。

これまでラウンドファスナータイプの財布を使用していたので、レジでお金が取り出しにくかったり、お札をファスナーで挟んだりしていたことが改善しました。

全体的にコンパクトなので、財布の中身をよく整頓したりレシートをマメに捨てることでより財布の軽量化になっていると思います。

バーバリーの財布を持つのは初めてで、周りにあまり持っている人がいないこと、また旅行で訪れたロンドンから届いたという満足感があります。

エアーマッサージャー レッグリフレを使い始めて浮腫みがマシになりました

パナソニックのエアーマッサージャーレッグリフレ(EW-NA84)は、エアーの力でふくらはぎと足の裏をマッサージする機械です。

脚のマッサージだけではなく、冷え性に悩んでいる人にはとても嬉しい温感機能が付いています。

マッサージの強さは弱・中・強の3つからを選ぶことができ、その日の脚の浮腫み具合などに応じて自分で調整できます。

また、「おまかせ」、「しぼりあげ」、「もみほぐし」、「ソフトもみ」から自分の好きなコースを選ぶこともできます。

このマッサージ機を使うことにより、血行が良くなり脚がポカポカしてきます。脚が重くダルくても、レッグリフレを使うことにより浮腫みが取れるので脚全体がスッキリと軽くなります。

 

エアーマッサージャー レッグリフレを購入した理由

仕事でほぼ一日中座りっぱなしのため、昔から脚が浮腫みやすく、冷え性に悩んでいました。

エステやマッサージなどを受けたこともありますが、費用面やサロンに通う時間がなかなかありません。

そんな中、このマッサージ機を知って、インターネット上の口コミや知人からの話を聞いていると評判が良かったため、欲しくなりました。

 

エアーマッサージャー レッグリフレを使ってみた感想

電気店で何回も試して購入しました。

マッサージはとても気持ちよく、ウトウト眠りにつきそうになることが度々あります。

自分でマッサージの強さを選ぶことができるので、その日の体調や足の浮腫み具合に合わせられるので嬉しいです。

夏場でも足先が冷たいほどの冷え性に悩んでいましたが、エアーマッサージャーは温感機能が付いているので、脚全体がポカポカして冷え性知らずになれそうです。

電気店で試した時には気がつきませんでしたが、家庭で使用するとマッサージ中の機械音が大きいことが使用時のデメリットです。

また、脚に巻くタイプのマッサージ機となっておりますが、マジックテープ式なので外す時に「バリバリバリッ」という音も気になります。

マッサージの効果は本当に素晴らしく、私には合っている商品です。

はじめての防水カメラ!オリンパスのSTYLUS TG-870 Tough

STYLUS TG-870 Toughは、オリンパス防水カメラのToughシリーズの一番新しい型です。

21㎜の超広角で、ハウジングなしで15mまで潜れる防水カメラです。

180°回転する可動式の画面になっているので、自撮りをするときにとても便利です。

自撮り用のボタンもついているので、写真も撮りやすいです。

可動式の画面はなかなかないので、大きなポイントになります。

古い型にもともとついていた6種類のアートフィルターに、新たに6種類を加えた様々なアートフィルターもついています。

いろんなアートフィルターを使って写真を撮ると、加工や編集をしなくてもとても鮮やかな写真を撮れたり、味のある写真を撮ることができます。

WifiとGPSも搭載されているので、わざわざパソコンに写真をうつさなくてもリアルタイムで携帯に送れます。

GPSは旅行に行ったときなどに自分の経路がわかるので、振り返ると楽しいです。

 

オリンパス TG-870Toughを購入した理由

これから夏がはじめるという時に、子どももいるので思い出を残すためにガンガン水中で写真を撮りたいと思い購入しました。

いろんな水中カメラを探したのですが、なんといってもデザインがかわいいです。

常に持ち歩くものなので、デザインが好みのものにしたかったです。

そして自撮り機能と携帯では撮れない広角に惹かれました。

海など背景も写しながら、自分と子どもで撮りたかったからです。

 

オリンパス TG-870Toughを使ってみた感想

実際に購入してから気づいたのですが、1年に1回ゴムパッキンのメンテナンスをしないといけないうえに、料金が1万円かかるのはかなり痛いです。

コンデジにしては本体代金も高いのにそれに毎年+1万円はコスパが悪すぎると思います。

それにハウジングなしなので、やっぱり使用時に不安があります。コスパを考えると安いコンデジにハウジングをつけて使用したほうが、長く安心して使えると思います。

写真の画質は十分でした。

パキッとした色味の写真が撮れるので、空や海などが鮮やかに写ります。

ホールド感も十分にあったので、写真も撮りやすいです。

たくさんのアートフィルターも、いろんな表情の写真が撮れるので楽しいです。

そして1番気に入ってるのは、スポーツモードで写真を撮ると動き回る子どももまったくブレずに撮れます。これは本当に重宝しています。

メンテナンスが1番のマイナスですが、トータル的には写りも使用感も機能も大満足しています。

憧れのアップル社のipadとカバー、pencilを購入した感想

アップル社のipadproとカバー、pencilを購入しました。

ipadは32GBです。

iphoneと同じようにAPPを購入して画面上に表示することが出来ます。

iphoneとの連動も可能です。

カバーにはキーボードが付いていて、ipad本体とは簡単にマグネットでカチッと装着可能です。

キーボードがなくても画面上でタイプできますが、長い文章などを書く場合は、断然キーボードがあった方が便利だと思います。

キーボードを押す感覚もしっかりしているので入力しやすいです。

ペンシルは画面上で動かすだけですらすら~っと文字がかけたり、塗り絵のような物には色が簡単に濡れたり、表を作るのにも線を書いて機能ボタンをクリックすると簡単に美しい線を描くことが出来ます。

 

ipadproとpencilを購入した理由

流行りと言うか、皆が持っているので、いつか自分も手に入れたいと思っていましたし、私の場合、ハンドメイドジュエリーを作ってインターネット上で販売をしているので、ipadを使用する事で効率を図りたいと思ったのが欲しいと思っていた理由の一つです。

綺麗な写真を撮ったり、簡単に商品を掲載する作業が出来たらいいなと思っていました。

 

ipadproとpencilを使ってみた感想

私は既にパソコンとiphone6を持って居るのですが、iphone6での作業でもそこそこ満足はしていましたが、ipad proを購入してからは、写真の撮影が楽になりました。

と言うのも、iphone6では画面が小さく、完璧で美しい写真だと思った物が、実際に商品を掲載してから、そのサイトで画像が大きな状態になったのを見ると、小さなゴミがついていたりして、気が付けない事が多かったのですが、ipadproは画面が大きい分、そういったミスも見逃すことがなく商品を掲載する事ができるようになった所が、一番満足しているところです。

もし、カバーを買わなければ、商品に対する説明を書く際に、ちょっと大変だったと思いますが、カバーにはキーボードが付いているので、それを使えば普通のラップトップの様に簡単に文字を入力することが出来るので凄く気に入っています。

また、カバーをつける事で、本体を守ることもできますし、滑りずらい加工がしてあるので、落としにくく安心です。

pencilに関しては、あったらあったで楽しめるとは思いますが、私にとってはあまり使う機会がないので、購入しなくても良かったかなと思っています。